BEEK リクルート情報

私達は美を育むことで豊かな社会創りに貢献しています。

「美は笑顔を育む」「美は自信を育む」「だから私たちは美を育む」 私達は笑顔のある日常、自信あふれる日常の為にビューティを通して活動します。

すべては、お客様の笑顔の為に・・・活動したい仲間を募っています。

組織強化に伴う増員募集で、現在下記の中途採用を募集致しております。

美容インストラクター部門

業務内容

取引先のサロン様へメニューを提案、メソッドや商品の講習、フォローを行う美容インストラクター業務です。
サロン様への営業活動や美容に関する問い合わせの対応などもお願いします。

技術教育・販売促進の補助・電話応対・ZOOM応対・資料作成等お客様のサポートが主な仕事となります。
パソコンスキルがある方優遇。

■商材の企画・開発
■技術セミナー(少人数制)、アフターフォロー
■商品説明会開催、商品案内
■講習で使用する資料の作成や技術に関連する販促物の企画
■お客様へのヒアリングや問い合わせの対応
■取引先代理店への訪問

必要経験

美容インストラクター経験者の方。
もしくは
エステティシャン実務経験3年以上の方。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
基本的に定時退社です

休日休暇

<年間休日:120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(10~20日)
└下限日数は入社半年経過後の付与日数です。
■育児休暇
■慶弔休暇

月給

250,000~
交通費支給(最大¥20,000迄)
賞与年2回支給あり

※スキル・能力を考慮の上、最終決定致します。

【内勤営業】美容業界をデータとSNSで盛り上げるビューティーコーディネーター

業務内容

データに基づいた営業戦略の立案から実行、SNSを活用した情報発信、全国の美容サロンからの問い合わせ対応、そして信頼関係構築まで幅広くお任せします。
・市場データや顧客動向の分析、傾向に基づいた営業戦略・販促企画の立案と実行
・SNSを活用した情報発信、キャンペーン企画、効果測定
・全国の美容サロンからの電話、メール、チャットによる問い合わせ対応
・商品に関する提案、導入支援、アフターフォロー
・顧客データの管理、分析による課題発見と改善提案
・営業資料、提案資料、SNSコンテンツの作成 など

必要経験

【必須】消費財メーカーやEC関連企業、またはサービス業の営業・マーケティング・部署での業務経験
・データ分析の経験(CSV、Excelでの抽出・集計、簡単なレポート作成)
・SNSを活用した情報発信や企画立案の経験(個人アカウントでも可)
・Word、Excel、PowerPointなど基本的なPCスキル
・美容業界やサロンビジネスへの興味関心、知識

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
基本的に定時退社です

休日休暇

<年間休日:120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(10~20日)
└下限日数は入社半年経過後の付与日数です。
■慶弔休暇

月給

250,000~
交通費支給(最大¥20,000迄)
賞与年2回支給あり

※スキル・能力を考慮の上、最終決定致します。

マネージメント部門

業務内容

中間管理職として、売上管理・各種業務管理・チーム管理が主な仕事となります。
過去マネージメント業務をご経験の方に限ります。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
基本的に定時退社です

休日休暇

<年間休日:120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(10~20日)
└下限日数は入社半年経過後の付与日数です。
■育児休暇
■慶弔休暇

月給

300,000~
交通費支給(最大¥20,000迄)
賞与年2回支給あり

※スキル・能力を考慮の上、最終決定致します。

【EC受注管理】美容通販事業のECオペレーション&カスタマーサクセス

業務内容

オンラインからのお客様からのご注文、お問い合わせ対応、円滑な商品発送に向けた事務作業全般をお任せします。

・ECサイトでの受注内容確認、データ入力、照合
・入金確認、在庫管理システムへの反映
・お客様からの電話、メール、チャットによる問い合わせ対応(商品に関する質問、注文内容の変更、配送状況の確認など)
・出荷部門への連携、出荷指示、伝票作成
・業務フォローの改善など

必要経験

【必須】・ECサイトや通販事業での受注チェック経験(年数不問)
    ・基本的なPCスキル(Excel、Wordの操作、データ入力)
    ・電話、メール、チャットでの顧客対応経験
【尚可】・在庫管理システム、顧客管理システムの操作経験
    ・事務処理経験、データ入力や照合業務の経験
【求める人物像】・美容や健康に関する知識、興味関心
        ・チームワークを大切にできる方、協調性のある方
        ・主体的に業務に取り組み、改善提案ができる方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
基本的に定時退社です

休日休暇

<年間休日:120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇(10~20日)
└下限日数は入社半年経過後の付与日数です。
■慶弔休暇

月給

250,000~
交通費支給(最大¥20,000迄)
賞与年2回支給あり

※スキル・能力を考慮の上、最終決定致します。

ご応募、お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

    必須希望部門

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス確認用

    必須電話番号

    必須住所

    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    町名番地
    建物名

    お問い合わせ内容

    お預かりした個人情報は、弊社における採用活動(選考、採用に関する情報の提供、合否その他の連絡、採用履歴管理など)及び採用活動後の人事管理の目的の範囲内で利用させていただきます。
    当社からの回答内容につきましては、転用や二次利用はご遠慮ください。

    個人情報の取り扱いにつきましては、当社の 個人情報保護方針 をご参照ください。

    TOP